

☆お知らせ☆

皆様ご無沙汰しております(-ω-`)

最近ものすごい勢いでリアルが忙しくなり、ネット環境にも問題が出てPC全くいじれない日々を送っておりました(;ω;`)

そして、家族やご近所で色々な問題がありまして…

歌ってみた活動が出来なくなってしまいました><;

残念で仕方ないです;

ですが、たまにPCをいじれるみたいなのでブログの更新はかなり遅くなり、私の日常の出来事を書く記事しかうpしませんがブログは消さない方向で考えて行きたいと思います!

こちらのお知らせが遅れて申し訳ありません;
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆せろりん☆

Author:☆せろりん☆
はじめまして!せろりんと申します(・ω・`)
私は歌を歌うのが大好きです☆
あと、面白いことが大好きです!
ちなみに大好きな動物は猫です(゚∀゚)b
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

脱線しながら行進ちゅ☆!!

クマ好きですが何か(’

十六夜 奏の部屋

下手ノ横好キ

1日2回はつまずきます

藍ぶろぐ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
足跡ペタペタ
